当社では、駐車場の契約更新は電子手続きをお願いしています。
駐車場の更新をご希望の入居者様は、こちらの更新フォームからお申し込みください。
お申込内容に問題がなければ、更新の手続きを進めていきます。

※必ず申込者様が行ってください。
※ご確認のお電話を差し上げることがございます。

駐車場契約更新フォーム

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名称 

所在地 

電話番号  - -

車名 

色 

ナンバー 

氏名
生年月日
電話番号
職業
勤務先

※勤務先がない方はなしとご記入ください

名称   

所在地  

電話番号 

申込人との続柄

運転免許証、マイナンバーカードなどご本人確認ができる証明書を写真に撮ってアップロードしてください。アップロードできる形式はjpg、png、pdfです。

【iPhoneをご利用の方へ】
iPhone独自の拡張子はアップロードできません。
設定>カメラ>フォーマット>互換性優先に変更してから撮影してください。

ご契約者様の身分証明書
※運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証のコピーのいずれか1つ
※法人契約の場合は、発行から3か月以内の登記簿謄本
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注意事項

・更新事務手数料については、別途メールにてご案内致します。
・フォーム送信確認後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、次の契約書に関する手続きの案内を送信いたします。
(連帯保証人様がいる契約につきましては、連帯保証人様宛にも送信いたします。)
・連帯保証人様の変更をご希望の際は、必ず事前にご連絡ください。
・ご不明な点につきましては、弊社までお問い合わせください。

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